SSブログ

SonyのmicroSDカードが届いたので試してみる [beagleboard]

microSDカードの相性問題で,先日購入したSonyのmicroSDカード「SR-4A4」が届いたので,動作テストしてみる.
で,最初に結論を書いちゃうと,こいつもダメでした.
症状は,Trancendのより悪くて,起動には時間がかかるし,なんか操作してもやっぱり時間がかかる.
んー,このmicroSDカードは大丈夫なはずだったんだけどなぁ.

このままじゃ悔しいので,今度は,Panasonicに手を出してみる.
「microSDHCカード 4GB RP-SM04GFJ1K」にしてみた.

正直,microSDカードばっかりたくさんあっても仕方ないんだけど,ここまでくるとなんか意地で・・・.

届いたらまた試してみよう.
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。