SSブログ

BeagleBoard-xMの小ささに驚いてみる [beagleboard]

いや,驚きました.ホントに.
小さいです.
Digi-Keyから届いたダンボールを開けると,中に箱に入ったBeagleBoard-xMがあります.
基板の外形は,その箱とほぼ同じサイズです.
ネットとかでみてた印象から想像してたのより二回りは小さかった.
これで,Linuxやandoroidが動くのかと思うと,単純にすごいと思う.
まぁスマホはあのサイズでandroidが動いてるので,技術的に小さく作れるってことはわかってるんだけど,ホビー用途で1万円そこそこで手に入る基板としてはやっぱりすごいと思うわけで.

ま,それだけなんですけどね.
タグ:beagleboard
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。