SSブログ

UPSで受け取ってみる [beagleboard]

Digi-Keyに発注した、BeagleBoard-xMは、UPSで送られてくる。

Digi-Keyからは、2回メールが来て、最初は発注確認、次は出荷案内だ。その、出荷案内には、UPSのトラッキング情報が書かれてて、荷物がいまどこにあるかが分かる。はるばるアメリカから送られてくる様子がわかってちょっと楽しい。

ただなぁ、受け取りはなんだかなぁって感じ。
最初は不在時に配達に来たらしく、ポストに不在票が...。宅配ボックスに入れてくれればいいのに。
で、仕方ないから、再配達の申し込みしようと思ってwebに行ったら、再配達日に、土日は指定できない。それに、再配達は、3回までしかやらないみたいなことも書かれてる。
じゃあ、仕方ないから平日にして、宅配ボックスに入れてもらおうと思って不在票見ると、そういう場合は、承諾確認として、不在票の裏に署名して、ドアに貼っておけとある。んー、こんなの初めてだ。でも受けとるためには仕方ない。結局、署名してポストに貼った。

で、翌日、無事に宅配ボックスに届いたんだけど、んー、国内の宅配業者だと、こんな面倒なことはないんですけどねぇ。

でもまぁ、届くのは早かったな。注文してから一週間弱で届きました。
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。