SSブログ

so-netブログの使いにくさを嘆いてみる [雑記]

遅い。とにかくレスポンスが悪い。忍耐力を試されてる気になってくる・・・。
PCからは、まだましなんだけど、普段はスマホからアクセスしてる。そうするとホントに遅い。
記事書くときとか、もう入力からして使いにくいし。PC用ページで記事書いてるからかと思って、「スマートフォン専用ページ」にしてみたら、プレーンテキストだけだし、下書き保存もできないし・・・。
Android用アプリも試してみた。まぁマーケットのレビューコメント見ると、かなりダメっぷりが見えてきててインストールするのもどうかと思うような感じだったけど、とりあえずインストールしてみた。でもレスポンスの悪さはやっぱり一緒。やれやれ。
あー、文句ばっかりになってしまった。でもなぁ、どうにかなりませんかねぇ、so-netの中の人!
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。