SSブログ

組み込みAndroidに手を出してみる [beagleboard]

Androidをいじってみたくなったのでやってみる。
アプリとか作ってみたいが、Androidのアプリ開発言語はjavaらしい。でも、いまの俺はjava語はせいぜい片言レベル。だから、いろいろ調べながらになると思われる。こんなレベルで自分の常用してるスマホでいろいろ試すのは正直避けたい。ライフラインだし、スマホは安定しててほしいからねぇ。PC上でエミュレーターでやってみるのもアリだけど、でもやっばり実物を動かしたいってのもある。
で、いろいろ調べたら、Amazonで、「基礎から学ぶ 組み込みAndroid」なるものを発見。かなりマニアックだけどおもしろそう。とりあえず買って読んでみる。

基礎から学ぶ 組み込みAndroid

基礎から学ぶ 組み込みAndroid

  • 作者: 坂本 俊之
  • 出版社/メーカー: シーアンドアール研究所
  • 発売日: 2010/12/23
  • メディア: 単行本


nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。